いつでも

 

いわちの休養

 

特に衝撃ということはなく。

ここまで、こんな駆け抜けてきたら、誰かしら体調崩したりするんじゃないかな、なんて思っていたので案の定って感じだけど、

パニック障害とは。

 

治るものなのかなっていうのと、ずっとよくこの障害と闘ってきたなぁと向き合ってきたなぁと。

 

長くなってもいい。時間がかかってもいい。いつになってもいい。

みんないつでも、あなたの帰りを待ってるよ。

キラキラ輝く、アイドルの「岩橋玄樹」が復活する日を待ってるよ。

 

悲しみは半分、喜びは2倍に、だよ!

 

焦らず、良い方向に向かうことを祈ってます。

 

いわちの復帰までは、5人でしっかりKing & Princeを守ってくれると信じてるよ。

 

いつでも帰っておいで