2018-07-04

 

21回目のお誕生日でした。♡

 

授業終わってから、彼の手厚いエスコートで、予約してくれたお店でコースのディナーを(´;∀;`)♡

 

エスコートがすばらしい、、、笑

 

大事にしてくれてるんだなぁ…って、とても幸せに感じました。ほっこり。♡

 

かわいいサプライズのプレートも出てきて( ;ᴗ; )

感無量でした

 

高価な、わたしには似つかわしくないかわいい誕生石のネックレスもいただいて…♡

 

普段はもったいなくて着けられないなぁと。笑

彼に着けてもらって、似合ってるって言ってもらって終わり!笑

もう大事に箱にしまっておくよー。

 

で、久々におデートだったから、今日くらい!と思ってイヤリングを着けたんだけど、

彼を驚かそうと思って「穴開けたんだ〜」って、ピアス着けたんだ〜って言ってみたら、

即答で「絶対ない」と。゚(゚^∀^゚)゚。

なんでイヤリングってわかるの!!!ファッション疎いのに!!!笑

と思って聞いてみたら…

「ましゅは、親にもらった大事な身体を傷つけるような性格じゃない」

って言われたのなんか泣けたな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑

よくわかってんね!って言ったら、前に言ってたよって笑

言ってたことを覚えてるとこがさすがすぎる…

 

誕生日の日にそういうこと言われるの、なんか気恥しいけど、妙にじんわぁって来た

ありがとうだ

 

あああ、1日中しあわせだった、たのしかった、毎日誕生日だったらいいのに