2018-07-09

 

10:30 バイトの面接ー。

とてもわかりやすい位置にあるにも関わらず迷子。

それでも10分前には着く。

方向音痴はむだに到着まで時間かかるから、無意識に早めの行動を心がけるのである。笑

 

稼げるといいなぁ。

今まで受けてきた中で最もちゃんとしてる派遣会社だったなぁ。

 

さっ!がんばりますよ。

キンプリのライブが待ってるから!笑

 

違うキャンパスに用事があって移動ー。

 

10分でこと済んだ笑

 

いろんな人に会ったなぁ〜

なんか、顔が広くなった気分になる!

 

最寄りに帰ってバスー。

なんとなく思いつきでバスに乗ったけど、ちょうど良いタイミングでバスが来てなんとラッキーな☆と思った〜

 

お腹すいたけどがまん!

 

セブンのアイスコーヒー美味しかったー。♡

あれ飲んでる人ってなんか知的に見える?気がするの私だけかな…笑

 

たまに飲むよー。

 

14:40 4限

 

久々に月曜にバイトなかった、嬉しい、けどお金がないよ

 

これからたまちゃんとぽんぽこ\(^o^)/

 

たのしみ♡