ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

2018-07-01

 

11:00〜就活ごと

 

11時に会場着くように地下鉄ギリギリを攻めたら、割とほんとにギリギリで、

結構走って疲れたなぁって座席に座ったら、

なんかボーッと見てくる人いるなぁ、、と

 

なんとたまちゃん(玉森くんではない)!!!♡

たまちゃんは就活ごとではなく普通にアウトレットにお買い物だったみたいで笑

たまたま過ぎわろた

 

またねーってして

 

会場に11:04ログイン!さ、がんばるぞ、、

 

ぼっちで参加すると、だいたいウェルカムパーティー的な立食で会社の人と交流する機会!みたいなやつ、

参加できないから、そっと流れに逆らって、とりあえずトイレに…と思ったら

友達の友達ー!(関係がフクザツ)

ちょろっと喋って、その子は2人遅刻のお友達を待っているんだとか…

それもそれでお疲れさまですって感じ(^_^;)

 

で、その子とばいばーいってしようとしたらひょっこりとゼミ仲間登場\(^o^)/

私の強い味方が参上まる◎

 

まったく私と考えが同じでとりあえずトイレ組、無事合流しまして、

呼吸を合わせて「よし、中抜けするか」(笑)

 

会場近くのロッテリアへ!

 

お互い就活に関して不安なこと、たくさん話してさらに不安になるという

とても最悪な悪循環でしたが、、笑

私だけじゃないんだっていうことがわかったのでとても良い時間でした

 

会場戻って13:00〜ブース説明会

 

興味あるのがねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

 

まぁ狙いは定めてたし、ひと通りは回れたから良しとするか、

 

すごく話しやすい感じの人が話しかけてきてくれて、

なんか、初めて会う人なのに、もう全然、もう前からお知り合いでした?!レベルで話が盛り上がっちゃって、

就活に全然関係ない話たくさんした笑

ああいう先輩が会社にいたら毎日楽しいんだろうなぁと思った真面目に

なんかね、同じ匂いがした

私はあまり初対面の人と自分のこと深く話したりしないんだけど、

なんか「この人は違う」っていうレーダーが発信して、

すごく簡単に打ち解けちゃった!

自分的にすごくびっくりしたし、嬉しかったんだよね

自分のことを人見知りだと思って生きてきたけど、

本当はもっと色んな人とお話したいと常々思ってるし、人見知りなんてもったいないって本当は思ってる

でもなかなか殻を破って自分をさらけ出せない

そんな性格だから、大学に入って新しいことを始めたんだけど…

初めましての人に、私はいまこのサークルに所属してます!って言うと、決まって「えぇ!?」「うそ!?」「意外!!」

そんな回答がいつも返ってきて、なんだよ!悪いかよ!!って思ってたの、

でもこの人は違かったの、

「最初見たときから明るくてそういうのやってるイメージだったよ!」

って言ってくださって…なんか、照れて「ほんとですかー?!」しか言えなかったけど、正直に言うね、

 

クソうれしかった><♡

 

もうね、初めて言われたかもしれない、

なんだか胸が弾んで、うまく言葉が出てこなかった

わかる人にはわかるんだな、私のこと

って、すごく嬉しかったなぁ

 

なんかね、わかんないけどね、あぁ、がんばろ!!って、勇気が湧いてきた

 

出会いに感謝ですね…名前聞き忘れたけど(おい)

 

その後も何社かまわったけど、これといった収穫はなく、、

 

だいぶ疲れたので退散しました

 

帰ろうとしたら、久々にはーんに会った笑

学校でたまに会うけど、久々に見た

なんか、まるっと太ってたな、忙しいんかな

 

そのあとひとりでショッピングした

 

お目当てのものは全然買えなかったけど、

かわいいイヤリング買った\(^o^)/

重宝します

 

イヤリングのお会計してたらきゃんっぽいの見かけて、お会計済ましてあたり見回したけどいなくなってて、

見間違いかなぁ?と思って、とりあえずLINEでも入れとくか、と思って、いま〇〇にいる?って聞いたけど返信こなくて、あーやっぱり人違いか…ってなって帰ろうとしたら

やはりきゃん!!!♡

ばったりすぎた(♡´▽`♡)もう最高級の喜びね!

驚くことに、1時間半もその場で立ち話(笑)

いやどこかお店入れ〜?笑

たくさんたくさんたくさん話した幸せ〜♡

 

で、話に夢中になってたら突然

「お疲れさまです♡)」

 

なんか聞き覚えのあるキュートな声…

と思って隣を見たら後輩ちゃーん(*^_^*)

 

なんだなんだ〜?今日は知り合いガチャだなぁ

 

前撮りをしたんだそうですよ、もう君もそんな歳か、、笑

 

きゃんと恋ばなしたらね、心が潤ったよ〜〜〜う!

 

で、ばいばいして、帰ろうとしたら高校の友達から少クラの番協当選の連絡が♡

お誘いいただいたけど、予定が合わず今回はざんねーーん(;_;)

 

で、マックに寄って、からいナゲット買って、

21:00ごろ帰宅ー。

お家で食べてたら、

前日ちょっと険悪ムードのままLINEを終えてしまった彼からLINEが…

 

さすがに彼も彼なりにやばい!と思ったのでしょうかね笑

ご機嫌をとるかのようにね笑

私にね、敬意がすごいね笑

 

そのあとはもうどうでもいいような内容でしたが、

 

きゃんに会って長話してたら帰宅こんな時間になっちゃった〜って言ったら、

ずるいな、きゃん

だって。笑

いや、女友達に嫉妬しないでくんない笑

 

ナゲット食べて結構お腹満たされたけど、

アボカドまぐろ丼作ったから食べにきてってって言われて、

えーこの時間から丼もの?!とは思ったけど、

せっかく作ってくれたんだしなぁ…と思ったら彼の家に向かってたよね笑

 

私も険悪ムードはいやだったから、会えて良かったんだけど!

 

相変わらずバカすごい量を作って待っててくださいました笑

うん、おいしかった、マグロ久々だったしね

本当はまぐろちょっぴり苦手なんだけど、彼がまぐろ丼大好きだから、ちょっとずつ好きになりかけてる、、ちょろい私、、、笑

 

それは置いといて、

前々日、前日までは、彼にはフンって感じで怒ってしかなかったんだけど、

なんなの?!ってすごく思ったけど、

やっぱり彼と一緒にいる時間が楽しすぎて、幸せすぎて、心が穏やかになれて、

色々不満に思うことも増えてきたけど、それでも

ずっと一緒にいたいなぁと思える存在で、ほんとにほんとに大好きなんだなって、昨日改めて確認できた

 

から、結果的に会って良かったです笑

 

会うことでイライラが解消するのなら、会えなくなる来年からは、どうなるんだろう?

 

と、やはり未来のことがついて離れない、そんな最近です

 

水曜日たのしみ♡

 

 

なんの前触れもなく、会いたい人とか話したい人がぱあっと目の前に現れて、

どこのドッキリですかって感じだった

すごく、幸せなスタートを切れた7月です

最高な1ヶ月にしよう!!