2018-06-26〜2018-06-27

 

二度寝したことに気付かず起きたら9:00(°_°)

絶望の朝…笑

 

急いで支度して10:00-17:00でバイトー。

あ〜長い!

 

仕事中は風邪気味であることは忘れないとやってられない、が、

咳がひどすぎてお客さんに提供する料理にかかるんじゃないかヒヤヒヤ(^_^;)

 

パートさんに救われ、混んだものの、何とか乗り越えた!

そして鬼の量のまかない!笑

15分で果たして食べ切ることができるのか…?ってレベルの笑

まぁ社員さんにまたまたびっくりされたんですけど、普通に食べ終わりました!笑

しかもそれ私の朝昼晩のごはん全部だからね笑笑

逆に食べなきゃ今日を生きていけない(*^_^*)

 

新メニュー味はおいしかったけど、麺かたすぎて、さらっと食べたかったのに全然のどを通らなくて詰まった笑

 

17:07に退勤して、17:15にお家ついたよー。

そこからの記憶がとてもないのだが、ないと言っているのだから恐らく帰ってきて早々ベッドで寝たんだろうなー。

久々の7時間労働はバタンキューでした。笑

土曜は早退したしね…

 

22:00からの花晴れリアタイするつもりが、起きたら22:20…!!

はい、しゅうりょー。

録画でみようと決めた瞬間、また寝た。笑

そして4:00、目覚めるが、またもや夢の中へ。

7:00、あっテスト\(^o^)/恐怖に襲われ、ようやく起床。

 

ほんとに最近寝てなかったから、いや今日寝すぎだろって思われるかもだけど今日で補ってやっと寝不足解消したレベル。

あー寝た寝た。

 

9:00から追い込み!

12:10に家を出て、13:00からテスト!

教室間違えて、危なかったー。笑

 

勉強しないとだね〜><

 

毎日何かに追われ、やれることってやっぱり限られてる。

 

時間を上手く使うしかない。