2018-06-25

 

毎週いっしょにいたから、月曜日が特別なのはお互い同じだと思ってた。

 

今週もいっしょにいると思ってた。だからなんか、は?って感じ

 

もっといっしょにいたいのに、でも上手く言えない自分のもどかしさ。

 

LINEでは早く会いたいって言ってくれるのに、言えるのに、

なんでそんなに素っ気ないの?って

なんでもっとこう、LINEのようなテンションで会えないのって。

 

たしかに金曜日会ったけど、がんばってねって壮行式みたいなもので、私もその日は予定があって30分くらいしか会えてないし会ったに入らないし、だから、

 

月曜日、帰ってくるのを楽しみに待ってたし、お疲れさま、お帰りなさいって、言ってあげたかったのに、

 

なんでお土産ぽんって渡してすぐ帰ろうとするの?

 

わたしがどれほど、どんな思いで帰りを待ってたと思ってるの。

 

えっ?帰るの?

 

って思わず聞いちゃったよね。帰るよって即答されたけど。笑

 

たくさんたくさん聞きたいことがあったのに、

たくさんたくさん伝えたいことがあったのに、

なんで帰っちゃうの。

 

結局わたしが駄々をこねて、一緒にごはんを食べに行きました。

お腹がすいてたからなのかな?

イラッとした顔してたから、なーんかモヤッとして、

こんなんじゃ帰らせられない!って思っちゃったんだよね。

わがままだけど、なんで?って思いが拭えなかった。

 

今週ももちろん一緒にいると思ってたもんだからなおさら。

 

疲れてるのは知ってるし私だって疲れてた。

でも、会えば癒されるかなって思ったから。

でも、そんな思いは私だけだったのかな。

ちょっと寂しくなっちゃった。

 

お土産みると思い出すからまだ食べてない。

 

倦怠期なのかな?かなしいね

 

自分がなにを期待しているかもわからない。

 

とりあえず、なんで2次受けないんだろう。

東京だっていいじゃんって。

私はすごく思うけどなぁ。

夢を叶えられるなら、場所なんか選ばなくたって…って思っちゃう。

彼のことを考えるとなおさら。

 

でも、場所は譲れないんだって。

だから、もう、いいよって思った。イライラしちゃうけど。

彼の進む道だしなぁ。

 

だけど、私の夢でもあるんだよって。

わかってくれてるのかなぁ?

 

イラッとするぜ。