EXPLODE

 

キスマイらしいキスマイの曲だよ。笑

 

少クラですのが歌ってくれた回、何度もリピってます。

 

本家とのダンス全然異なるけど、こちらも本家に劣らず良き\(^o^)/

 

これ、イントロ聴いただけで鳥肌たっちゃうやつ…

あの夏を思い出すー!

 

疾走感のあるリード曲で、キスマイのライブに相応しいなぁって、キスマイらしいなぁって思う1曲。

 

  • えくすぷろおおおおおおどに入る前の、徐々にヒートアップしていく感じたまんない…
  • えくすぷろおおおおおおどで一気にダウンするとこやばよりのやば
  • いわもとくんが英語のパートなんか
  • ここ大好きすぎる
  • でもキスマイのライブでは英語歌わなかったんだよね
  • ここは本家より良き\(^o^)/
  • フォーメーションの入れ替わりがすごいなっ
  • うぃがなっすぃんぎっがなっすぃんぎっ笑笑
  • 玉ちゃんのとこぉぉぉぉふっかああああ
  • なんかちょっとマネしてない?爆
  • 誰もが進むレールを のとこ今度は舘さまー!
  • やっぱり玉ちゃんの歌い方が独特なんだろうなと思う
  • そしてやはり私は玉ちゃんの「ら行」が大好きであることを再認識する
  • 玉森裕太のら行は最高だかんな!?
  • 2回目のえくすぷろおおおおおおど強め!
  • 1回目のサビ前と振りちがうんだね
  • そういうちゃんと凝ってるの好き
  • やるならとことん本家と異なってほしい
  • そーうぃきゃんちぇんじっうぃきゃんちぇんじっ笑笑
  • キスマイってすぐ新しい時代作りたがるよね(笑)

  • いや〜好き!好きすぎる1曲!!
  • これ見ると本家何度でも見たくなる!!♡
  • はぁ、玉森くん、、