一択だろ!?

 

好きな人の言ってる言葉を信じてあげないでどーすんだよっ

 

自分にとって大切な人と大切な仲間が異なることを言っていたら、

わたしは真っ先に彼を信じることができるだろうか

 

そんなことを考えた花のち晴れ第9話でした

 

きっとわたしは天馬くんのように、両方の話を聞いて、それから判断するだろうな

 

みんながみんな、神楽木みたいな男気あるわけじゃないし、彼女だけを信じるなんてできないだろうな

 

あんな風に言ってるとかっこいいけど

 

実際、あんな風に言えないから、神楽木はかっこいいってなるんだろね

 

バカまっすぐで、自分の気持ちにウソがない、考えるより先に行動派の神楽木だからこそできること

 

現実世界は、天馬くんが大半を占めると思うよ

 

ドラマだから神楽木はかっこいい

 

かっこよくあって、ひらの、間違えた、神楽木晴、、!

 

音ちゃんも、ようやく自分の気持ちに気づいたようですね、、長かった

 

好きでいたい人と、好きな人

 

これはまた別なんだろうね

 

ややこしいけど、わかる、この気持ち

 

自分が音ちゃんだったら、どちらをとるだろうか

 

どちらからにも思われて愛されて、

幸せなはずなのに、なんでこんなに苦しんでるのか

 

自分の気持ちを偽って、好きでいたい人と一緒にいるからだろうな

 

じゃなきゃあんなに浮かない顔はしない

 

晴のように、気持ちにまっすぐに好きな人の方を向けたら、何も悩まなくて済むのに

 

色んなしがらみを抱えた上での

神楽木晴VS馳天馬 だもんな〜

 

選び放題、幸せかよ〜(笑)

 

とりあえず美少女、愛莉ちゃんがかわいすぎてしんどい

 

はやく10話!!