ホリデイラブ、明日のきみがもっと好き

 

2つのドラマをイッキ見していました

 

どちらのドラマも泣きました

 

歳ですか?

 

いいえ、感動したんです、2つの意味で

 

ホリデイラブは、あずに感情移入して、泣きました

 

明日のきみがもっと好きは、市原隼人という役者の演じ方に感動して泣きました

 

市原隼人を好きになって、もう10年ほどです

 

魂を感じる演技が、本当に本当に大好きなんです

 

まっすぐで、何の迷いもない、屈託のない笑顔が、熱さが、生き方が、

 

彼自身の人生そのものを演じているかのような亮さんが、

 

見ているだけで、清々しい思いを抱きます

 

彼のように生きられたら…

 

憧れさえ抱きます

 

そのような演技で魅せてくれる市原隼人が、大好きなんです

 

亮さんの役があなたで本当に良かった