さんがつです

 

2月が秒で過ぎ、さんがつです

 

早い、、、カレンダーについていけてない、、

 

今わたしは海外にいるけど、

 

帰ったらまた帰ったで、色んなことに追われる毎日...

 

多分、生きた心地がするのはだいぶ先の先の先...のような気がします

 

  • 帰国
  • 練習7日から16日まで毎日(10連チャン)
  • 他大学の卒業パーティーで演技
  • 追いコンで演技
  • 追いコンの準備
  • 色んな部活の追いコン
  • 留学のまとめレポート
  • 追いコン御礼状
  • 新曲振り付け
  • 新歓の準備
  • 東京旅行
  • 帰省
  • 中学の部活の飲み
  • ホワイトデーのお菓子作り
  • お土産配り
  • 先輩と遊ぶ
  • タマちゃんと飲み
  • ぴろりんぱとカフェ巡り
  • タマちゃんと映画
  • 相棒ちゃんにお土産送る
  • まっつんに連絡して餃子
  • そろそろバイトに顔出す
  • そろそろバイト変える
  • ゼミ課題

 

きっもいわー!!何この量

 

全部をやり遂げられる自信がない(*⌒▽⌒*)

 

とりあえず生きよう