きっとこの世界の共通言語は

 

笑顔でした

 

確実に、共通言語は英語ではなく、笑顔でした!!

 

国境という大きな壁を超えて、私はオーストラリアの同い年の女の子4人とお話できました\(^o^)/

 

これってとってもとっても素敵なこと♡

 

こういうことだよね、留学ってさ

 

やっとやっと同学年の子を捕まえられた!!

 

本当に感謝( ;∀;)

 

私、人見知り激しいんですけど、日本人なんかよりも話しかけやすくて、

何度もクセでSorryって言っちゃったら、

Sorryなんて言う必要ないわよ!って、私をすぐに受け入れてくれて、

本当に本当に嬉しかった♡

 

優しくて、大人っぽくて、キレイで...

 

うらやましい限りだ...♡

 

で、間に入れさせてもらって写真撮ってもらったんだけど、

わたし小さすぎて、ていうか彼女たちが大きすぎて、

なんだこれ現象勃発(笑)

 

しかもサイズ感のことなんだろうけど、「かわいい」とか「好き」だとか言ってもらえて( ;∀;)♡

 

初対面なのにすごく受け入れ態勢なの泣いた(><)

ありがとうね、、

 

わたし今海外にいるんだわ〜って、

もう帰らなきゃなんだわ〜って、

もう終わるんだわ〜って、

現実に戻らなきゃなんだわ〜って、

 

改めて実感したのであった…

 

帰りたいような、帰りたくないような、、