原動力

 

最近落ち込みがちなわたしです

 

他大学の先輩に方針まで口出しされ、練習が足りないと呆れられ、

遠回しにやる気あんのかと咎められ、

同期にはキレられ、1年からは頼られ、3年のことも統制しなくてはならなくて、

自分のことも精一杯なのに、何をこんなにわたしは悩まされているのって我に返って馬鹿らしく思えてきて、

泣きそうで、イヤになって、でも結局はやらなくちゃで、

 

そんな毎日を送ってた

 

留学のことだけでもかなりいっぱいいっぱいなのに、留学のことだけ集中していたいのに、

次から次へと問題が積もってって、本当に本当に潰れそうだった

 

だけど久々に開いたTwitterで、彼の頑張る姿を見た

 

遠征で、毎日試合してて、それに加えてエキシビションマッチの選手にまで選ばれてて...

 

弱音なんか吐いてる場合か?

 

そんな風に思えた

 

彼もがんばってる、わたしもがんばらないと

 

そんな彼がわたしの唯一の原動力なんです

 

あと4日、弱音を吐かずに精一杯努力致します…!