平野紫耀くん21th生誕祭

 

世は平野紫耀くん生誕フィーバーですか?

 

盛り上がってますか?

 

今日は待ちに待った平野紫耀くんの21歳のお誕生日ですよ!!

 

21歳になったよっていうよりかは、

20歳終わっちゃったよ...っていう気分なの理解してもらえます?

 

今度キンプリのデビューの件で記事をちゃんと書こうと思ってるので

今はまだあまり触れたくない部分ではあるんだけど、

 

デビューを未成年のうちに叶えさせてあげたかった私としては、

ギリ20でも、まぁ百歩譲ってありかな、事務所にも流れとかあるしな、

なんて思ってたのに、結局20ギリギリのデビュー内定

 

は、、?結局21でデビューじゃない、、

 

何年待たせたのって話。

 

こんだけ待たせておいてこんな発表の仕方ある?って。

 

もちろん、紫耀くんに対しての怒りではない。わかってくれ。

 

あぁ玉森くんと同じ年齢かぁと

 

私自身、キスマイで多く学んだことがあったので、キンプリの未来も、

だいたいは、ある程度は予想がついています

 

正直言えば、不安しかないですよ。

 

こんな、ヌルッと、大丈夫なんですか?って本人たちにも尋ねたいくらい。

 

きっと苦しむのは本人たちだろうから、私が心配することではないのだろうけど...

 

本当に本当に、大丈夫かなっていう思いしかないんだよ、実はね。

 

もちろん応援したい。したいに決まってるけど、ちょっと悩みどころ。

 

こんなおめでたい日に書くような内容ではないかもだけど、

 

彼らの突然のデビューによって、応援する意味というか、

わからなくなったんだよね。

 

別に嫌いになったとかじゃ全然ないんだけど。

 

育児を終えた母親のような(知らんけど)、そんな気分なの、今は。

 

紫耀くんには、いつまでもいつまでも輝き続けてほしい、アイドルとしても男としても、人としても。

 

みんなの憧れの存在になってほしいわけよ。

 

あーまとまんない、

 

こんな文章力皆無なヲタクがブログなんかやるもんじゃないねぇ。(苦笑)

 

紫耀くんの夢が1つ1つ叶っていきますように。

 

その夢を一緒に追いかけていけますように。

 

私も努力するから。

 

応援できる態勢にしっかり戻れるようにする、あと少しかかりそうだけどね。

 

すこし、整理する時間をください。

 

 

 

とにもかくにも紫耀くんお誕生日おめでとう\(^o^)/♡

 

あなたの笑顔が世界中の誰かに届きますように。。♡