Cosmic Melody

 

そんなことより(唐突)皆さん先週の少クラ見ました!?

 

東京B少年の新曲聴きました!?

 

Cosmic Melodyですって( ´ ▽ ` )ノ

なんと可愛らしいこと♡♡

 

Cosmicって、宇宙のって意味が主だけど、(時間・空間的に)無限のって意味があるのね。

 

東京B少年の無限の可能性しか見えないこの曲!!!!!

 

彼らにぴったりだとは思いませんか!?♡

 

というか最初のWow〜のとこ初っ端から浮所くん振り間違ってるがな(*⌒▽⌒*)

 

しかしそれを隣チラ見で修正できちゃうとこ、できじゅである(^ν^)

 

そういうとこ、紫耀くんに似てるなぁ〜と思って見てた。

 

というかなんで最初っから間違えてるのか、というかこのフォーメーションは本当に合っているの?と疑うレベルの配置なんだけど、

やっぱり6人ってフォーメーション難しいの?

...いやいやいや違う違う違う(笑)

ぜっったい違う(笑)

 

えーなんだろ?浮所くん、急遽位置変わったんかな?

 

最初、そういう振りだと思って見てた(°_°)

左右対称のね

 

金指くんがなんで追加メンバーとして東京B少年に入ったか、目を見ればわかる気がするなぁ¨̮♡

 

こういう一生懸命な子って、やっぱりもっと色んな人に見つかってほしい!ってすごく思う。

 

金指くん弟にしたい〜!!

 

龍我くんもなぜあんな背格好であんな可愛いのさ!!!

 

那須くん仕上がりすぎだろおおぉ!!男前すぎぃ!!(><)

 

もうおばちゃん大興奮(笑)

 

というかこの歌詞いいなぁって思って作詞みたら案の定、イワツボコーダイ/Komei Kobayashi ね(笑)

 

素晴らしい楽曲をいただいたね!大事な曲にしたいね!!

 

伸び代しか感じない東京B少年!頑張って欲しい!!