3(^-^)

 

3ヶ月目に突入!

 

あまり会えないまま3ヶ月目に入りましたが、それなりに楽しく続いております

 

彼は世界一優しい、と胸を張って言える

 

それからとっても私のことを思ってくれてる

 

どんな彼も大好きだなぁって振り返るとそう思います

 

昨日はわたしのバイトのミスでかなり落ち込んでて、

LINEをしたら、誰でもミスはするよって

たくさんたくさん優しい言葉をかけてくれて、

いや本当にわたしが悪いだけなんです…ってさらに申し訳なさが増したっていう笑笑

 

彼が最近眠くならないっていうから、眠くなるまで電話しようってなって、

ずーーーーーーーっと電話( ´ ▽ ` )ノ

寝落ちしてしまい、気づいたら朝!

でも電話は繋がったままでした( ´ ▽ ` )ノ

彼は自分から電話を切ることはないんだそうです

ね、優しいでしょ?

いつも、わたしが寝落ちしても起きると電話が繋がっている

優しさの極みだと思います本当に

 

3ヶ月だね〜って話になって、

ほんとは忘れてたでしょ!って言ったら

「忘れてないよ、絶対忘れないから!2日前ぐらいからずっと思ってたよ」

っていう素晴らしい回答が返ってきてわたし硬直(笑)

 

早く会いたい〜(;_;)

 

今月は19日に一緒にテスト勉強して、

31日に久々のデート!

 

それを目標にテストも幹部の仕事もバイトもがんばるぞー( *°▽° )♡