2018-01-13

 

新年初めてのバイト

 

ミスの連続で泣きそうになった

 

辞めどきかな…なんてずっと考えてた

 

わたしはスピードを求められる仕事が向いてないんだ

 

何やってもミス

 

相当落ち込んで、社員さんに「大丈夫?」って聞かれる始末

 

全然大丈夫ではなかった…

 

自分はダメなんだっていう落ち込みしか得られなかった

 

何をやってもうまくいかず、自信をなくしただけのバイトだった

 

怒られなかったのも、呆れられたからなのか...

 

耐えられない

 

わたしが1番わかってる、向いてないってこと、

 

こんなミスで辞めたいと思ってしまう自分はとてつもなく嫌だけど、

へこたれんな!甘えんな!弱音吐くな!って言いたいけど、

 

ずっと合わないなっていうの我慢してて、結果これだもん、

やっぱり辞めるしかないよ

 

自分に負けた気がして嫌だけどさ、

逃げたなって思われるのも嫌だけどさ、

合わないものは合わないからさ

 

これは努力次第とかじゃないから

 

辞めるというのもひとつの手だと思うんだ

 

自分の気持ちに正直に生きたい