2018-01-06

 

12:30 合流

高校のいつめんで同窓会!

 

f:id:mallow0129:20180106233821j:image

 

わたしが幹事でした\(^o^)/

 

からあげプレート美味しかった〜!♡

 

そこから移動して

15:30からまたメンバー入れ替えての高校のプチプチ同窓会!

 

たのしすぎた( ´-` ).。oO

 

やっぱり高校時代の友人っていうのは思い出も鮮明だから熱くなってしまう!

 

ずっとずっと大切にしていかないといけない人たちだなぁと改めて感じました!

 

今日来られなかった人も含めて、また近々同窓会を開けたらなぁと思いました(*^_^*)

 

今年から仕事に就く人も結構いて、もうそうなると、結婚とか出産とかラッシュも目の前なんだなぁと実感しました。

 

早いなぁ、、、

 

あんなに教室で騒いでいた女のコたちがハタチ...

明日、また集結するわけですが、、

 

明日はゆっくりできる暇がないと思うので、今日たくさんお話できてよかった\(^o^)/

 

早くもみんなに会いたい!!!♡

 

明日は成人式が終わったら、中学の同窓会!

これまた楽しみすぎる☆

 

可愛くしてもらって、みんなと会えるの楽しもう!♡