ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

2018

 

新年明けましておめでとうございます!

2018年...もう平成30年なんですね...(°_°)

月日の流れは早いものです。

 

 

さて、今年の目標を書き記したいと思います。

 

生活としては、まず風邪を引かないこと。そのためには早寝早起き、野菜中心の食生活に気をつけて、毎日体力をつけていきたいと思います。

 

勉強面としては、単位を確実に取り、就活の準備をコツコツと静かに進めていくこと。将来の展望を見定めること。

 

サークルでは、リーダーとしてメンバーみんなをしっかり引っ張りつつ、自分も楽しみつつ、活動の締めくくりとして最高の終わり方をしたいなぁと思っています。

 

バイトは、もっといいバイト先を探して、稼ぎまくって、将来の自分に還元できたらなと考えています。

 

彼との面では、今年は彼が就活の1年になり、6月には公務員の試験を控えているので、精一杯私なりに彼を陰でサポートし、誰よりも応援し、共に彼の夢を追いかけていけたらなぁと思います。

彼と今年の目標の話を電話でしていたら、「本当に死ぬ気で頑張る」らしいので、期待しましょう。笑

合格したら行きたいところたくさん!!

それを目標に、ただただ目の前のことに一生懸命な1年にしたいな( ´ ▽ ` )ノ

 

実り多き1年になりますように、いえ、します!!!