2017-12-24~25

 

待ちに待ったクリスマス・イヴ♡

 

人生で初めて恋人と過ごすクリスマス!ずーっとこの日を楽しみにしてた(*^_^*)

 

15:00にケーキを予約してたから、取りに行って、彼のお家に置いて、街に繰り出した!

 

前に2人で選んだ彼のセーターを着てくれてると思ったのに着てなくて、

軽くショック受けてたら、

「なに拗ねてんの笑」って(°_°)♡

バレてた〜(笑)

拗ねてるように見えたようだ笑

 

すぐさまセーターに着替えてくれました笑

ほんとに理解がはやい!

 

そして、今回のメインイベントとも言えるイルミネーションの点灯式!♡

 

17:30からだったんだけど、16:00とかにもう着いてしまって、やることなさすぎて雑貨屋さんをぷらぷら〜

ずーっと前に話した些細なことでもちゃんと覚えててくれてるの、すごいなぁって感心するし、いつもテキトーなことばかり言えないなって、身が引き締まります(笑)

今度はあそこのスイーツビュッフェに連れていこう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、時間になったので移動しようとしたら、もう人人人人人...!!

お互い人混みが得意なタイプじゃないので、やばいやばい...ってなりながらも、何とか通り抜けて、イルミネーション全体が見える位置にたどり着きました!

 

「3...2..1.」

の合図と同時にパァっと灯りが♡

わぁーっ( *°▽° )て声が出たよね〜

キレイだった!!

いつも点いてる状態のは見てたけど、点灯式はまた違う新たな感動を与えてくれた!

 

そして、これは5秒ほどで飽きてしまい(笑)、

とりあえず人混みから抜け出そうってなって、

狭い抜け道を通っていつもの通りに出て、

前日も行ったけどまた行きたいなって、

彼を連れていきたいなって思ってたカフェに連れていきました(o^^o)♪

予定よりも割と時間が余ってしまい、1時間半くらいあったはずなんだけど、

他愛もない話で何だかんだ時間がすぐに過ぎて、

次の目的地へ\(^o^)/

 

続いての目的はチーズダッカルビ!♡

食べるなら彼とって決めてて、この前ようやくお店の予約取れたから来れた!

 

店員さんは何度呼んでも来ないし、

混んでるからって2時間制にされるし、

思ってたチーズダッカルビとちょっとちがったし、

提供おっっそいし、

店員さんが来なかったロスタイムでだいぶ時間削られたのに、

早く帰れっていう対応されるし、急かされるしで、

もう色々思うことはあったけど、彼とだから怒らずにいられた

彼もそういうことに関して腹を立てたりするような短気な人じゃなくてよかった。♡

 

そういえば、初めて2人でちゃんとお酒飲んだかも♡

 

それからお店を出て、お家に帰る途中で、

友達に声かけられて、恥ずかしかったぁ〜

バ先の先輩とも遭遇して、恥ずかしかったぁ〜

 

そういや、行きの地下鉄でも、彼の友達とすれ違って、恥ずかしそうにしてたなぁ〜って

 

バレちゃいけない恋愛ではないですけど、やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいですね!!

 

一緒にお家に帰るっていうのは何度かあったけど、

ずっとそのまま一緒にいられるって決まっててお家に帰るのは初めてだったから、

嬉しさとか安心感とかと共に緊張がヤバすぎた(°_°)

 

けど、ケーキ美味しかったから気持ちも和んだよね〜(♡´▽`♡)

 

f:id:mallow0129:20171228192956j:image

 

彼のお誕生日のときと同じケーキ屋さんに頼んだんだけど、

大正解!!◎ 

 

彼がチョコ系のケーキがいいって言ってたから、

彼は当日楽しみに、なんのケーキか知らされずに今日まできて、

ちょっぴり不安だったけど、おいしかったって言ってくれたからよかった!

 

そして、彼が先にお風呂入って、次に入らせてもらったんだけど、

あがって部屋に戻ったらお布団が敷いてあった〜!

この準備のよさ!!まる!!!♡

 

なんか急に彼の様子が変わって、ため息とかし出して落ち着きなくなったの、

そしていきなり「目瞑って」って言われて、

えっ!なになになになに!!

ってパニクったまま目瞑ったの、

「いいよって言うまで目瞑ってて」って言われて、

「いいよ」って言われたから目を開けたら、

目の前にプレゼントがあったの(><)♡

 

なんと、Vivienne Westwoodのマフラーでした。♡

 

まさか用意してくれてるとは思わなかったし、もうプレゼントがあること自体うれしすぎて、

しかも、ほしいって言ってたマフラーだったの、

しかもしかも、ずーーーーっと前に1回言っただけだったのに、

覚えててくれたの(;_;)♡

もう(><) だいすきで溢れた...

彼に抱きつきたくなった(抱きついてない)

 

彼も、喜ぶわたしの顔を見て安堵してるし(TT)

 

人にプレゼントを選んだのが初めてだったんだって(*^_^*)

すごく緊張したんだって、渡すタイミングが分からなくてずっとため息ついてたんだって、

 

なんて可愛いのかしら?

 

私がいつも着てるコートに合わせて白色を選んでくれたって(*˙˘˙*)

本当に本当に私にはもったいないくらいかわいいの!

 

早速着けたらね、すぐにね、

「似合ってる」って言ってくれたからね、もう毎日着けるって決めたんだから(♡´▽`♡)

 

大事にするからね、ずっとずっと大事に使うからね、

本当にありがとうね

 

そして少し話してから、就寝!

 

彼のことが本当に大切だな、大好きだなって、再認識した1日でした

 

おやすみしても一緒にいられて、おはようを隣で言えて、いつもより幸せだったよ♡