2017-12-23

 

10:20 合流

 

相棒ちゃんと久々デートでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♩

 

会うのは8月ぶりで、ゆっくりと色んなところに回れたのは3月ぶり...!!

 

いやぁ〜ここまでが長かったなぁ...

 

本日の目的はこちらー!♡

 

f:id:mallow0129:20171224025445j:image

 

とろふわのオムハヤシでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

予約より20分早めに着いてしまったけどしっかり対応してくれるそういうとこー!!

ありがたい、、本当に私たちには時間がないんです

分刻みでスケジュールが立てられてるもんだから、

短時間にびしっと予定が詰め込まれているので(T_T)

申し訳ないですが、、

 

オムハヤシ食べ終わったあとひたすら将来について語りまくってたら、

頼んでた相棒ちゃんへのサプライズプレートが急にやって来たから私はあわあわとしてしまって、

店員さんもあわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)笑

 

い、今ですか、、?!爆

 

なんかすごい変なタイミングだったんだよね。笑

 

アイコンタクトとか普通してくれるのかな〜とか思いきや急にどーんて現れるからさぁ...

びっくりするよねぇ、仕掛け人もびっくりしたもーん笑

 

でも、サプライズされる側になったのは初めての事だったらしく、

すごく喜んでくれました(o^^o)♡

 

やはり、相棒ちゃんとは色々シンクロするなぁと思ったんだけど、

まず、虫歯の治療の時期一緒ってなに?笑

虫歯の位置おんなじってなに?笑

服の系統似すぎだし合わせたみたいになってるし、なんなん?笑

めーーーっちゃ今日シンクロ率高いですやん...( ´-` ).。oO

 

そのあとかわいいカフェはしごして、

ショートケーキラテ飲んだ(♡´▽`♡)

 

いつも目の前通る時飲みたくて飲みたくて気になってたんだよねぇ〜

相棒ちゃんと来られてよかった!!

 

急いで飲んだからあまり味わえなかったけどそれでもおいしかった!

 

店内は広いし席数も多いしフォトジェニックだしコンセント付きだし最高すぎる

 

ずーーーーっと居たいなぁって思っちゃったなぁ笑

 

相棒ちゃんと別れたあとは少しイベントに出席して、

17時頃から駅周辺を散策!

 

かわいい下着を探してたけど好みのなさすぎて、諦めて服を買いました

 

何のために貯めてきたのでしょうお金、、、

 

しかもお腹すいたぁとか言う後輩に牛丼は奢るし、今日羽振りきかせすぎだわ!