初の

 

初の8時間勤務でした

 

日曜昼の混みようを知っているから、平日の昼は難なくこなせました

 

全然混まなかった、ありがたい

 

今日は忙しくなかったからやりたいことやれて、仕事したー!って感じ

 

もくもくと作業するのは苦じゃないから、楽しかった

 

毎回こんな感じならいくらでも働くんだけどなぁ

 

だがしかし、態度の悪い客っていうのはいつなん時もいるものだな

 

腹立ちすぎて、こちらも態度わるくなる

 

ごはんを食べに来てる側も食べに来てる側でそれなりの礼儀は弁えてほしいものだね

 

自分がお客さんになった時のことを毎回考えさせられる

 

自分がバイトしてたらこうして欲しいなって思ったことは、お客さんとしてお店に行った時はするようにしてるし、

 

逆に、お客さん側の立場になって、お店の人にこうして欲しいなってことはバイト中、なるべく期待に添えるように対応してるつもり

 

まぁ、みんながみんなそういう人ばかりではないことは承知の上だけど、

 

今日のお客さんはあまりにも民度が低すぎる

 

接客してて不愉快であった

 

もう二度とうちの店に食べに来ないで欲しい

 

使った食器も洗いたいと思わなかったむしろ片付けようという気持ちにさえもならなかった

 

次回からはご自分でお片付けください

 

触りたくないので