自信

 

ましゅは良いリーダーだよ!

 

って不意にきたLINE、ずるいほんと、、

 

絶対向いてないし、向いてるわけないし、今まで生きてきてリーダーなんて人数足りなくて仕方なくやった育成会のチームのキャプテンぐらいだし、そんなの小学生くらいの話だし、

もう私がリーダーなんて世紀末って感じだけど、

 

こうやって言ってくれる人がいるって、すごく心強いなぁ

 

そんなことない、全然だよって言ったら、

 

ちゃんと人のこと見てるから大丈夫!

 

優しいし

 

だって、なんかほんと泣けてきちゃうな…

 

自信なんかない、

 

やっていく自信もリーダーの仕事を滞りなく完璧にやる自信なんか、ないよ

 

でも、私なりのリーダー像を目指して、私にしかできない私にしか作れない組織づくりをしていきたいって思う

 

彼も組織のリーダーではないけど、ポジションリーダーではあるから、

同じような気持ちでお互い頑張っていけたらいいなぁ

 

そんなLINEが日中ふと見たら届いてて、

泣きそうにもなるしニヤけるし大変だった!笑

 

だから仕返ししようと思って、

 

好き!!って送ってやったぜ(笑)

 

思う存分にやけなさい(*^_^*)♡

 

今日も練習ファイトだよ、わたしはバイトとレポートファイトだ!