2017-12-03

 

先輩に「ここで甘えられなかったら次も甘えられないんだよ〜?知ってた〜?」

と脅され(笑)、彼に電話

 

すぐ出てくれて、走って駅まで迎えに来てくれた♡

 

こういう時、常に運動してる彼は素敵だなーと実感する。

 

しかも私を見つけた(と思われる)瞬間、髪の毛わさわさわさって整える仕草してて、萌えた

 

あの1ヶ月1万円生活の玉森くんの玉ねぎ生活を彷彿させる仕草であった...(°_°)♡

 

あの、千賀ちゃん宮田くんにかちゃん横尾さんが突撃訪問しに来る3分前くらいのあの髪の毛整える仕草\(^o^)/

 

ちょっと、不覚にもドキーーっとしてしまいました(頭抱)

 

日中暖かかったから上着着ないで行ったら帰り寒くて、電話で「ちょっと寒くて...」って言ったら、

「超特急でいくね!!」って

優しいね〜

 

到着した瞬間、着てた上着貸してくれたよね〜

 

あったかかった〜

 

さらっと、遠回りをして会う時間を長くするあたり〜ちょっぴり嬉しい

 

ま、いつも通る道が狭くてイヤだったってのもあるんだけどね〜

 

彼、迎えに来る前にちょっとお酒飲んでたみたいで、

元々強い方だし、全然酔ってるとかそんな風には一切見えなかったけど、

でもいつもより流暢に喋るなぁとは思ってたから、

そういうことかぁ!ってガッテン!!◎

 

上着がまたあんまい匂いだこと...(♡´▽`♡)

 

スーツの上に彼の上着はデカすぎて、サイズ感合ってない...って笑われたよね(笑)

 

空見上げたらまんまるなお月様で、満月だねぇ〜って話してたら、

えっどしたの?ってくらいいつもなら話さないこと話し始めてちょっと彼の顔見れなかった...(爆)

 

満月の日は男の人が狼になるんだそうですよ…

 

そういえば、初めて一緒に帰った日も、十五夜付近でまんまるお月様だったなぁー。♡

 

12月6日に会う予定あったけど、その前に少しでも会えてよかった、嬉しかった♩

 

連絡も、お互いそこまでマメじゃないので、会わない・連絡しないとなると、

ほんとに付き合ってるのかたまーにわからなくなるけど、

けど、頻度じゃないと思ってるから、

LINEとかに縛られたくないなぁ

 

っていつもは思ってるけど、

 

今日は、ちょっとだけ、彼に甘えてよかった(*^_^*)

 

先輩の余計なお世話!って最初は思ったし、お疲れなとこわざわざ迎えに来てもらうのって気が引けて遠慮してたけど、

先輩に背中を押され、やっぱり電話して迎えに来てもらって良かったなって、思いました

 

言うて1週間ぶりなので、全然会ってる方だと思うんだけどね。笑

 

お互い忙しいけど、その中で会えると嬉しいもんだ。