2017-11-22

 

何かと忙しかった1日

 

やることいっぱいすぎた、詰め込んだな〜

 

まずカーテン洗ったの気持ちよかった!

部屋もお掃除して、きれいさっぱり〜

ダンボールも捨てに行ったらちょっとしたいい事あって、ラッキー!みたいな

 

課題も終わらせて、

 

ケーキも予約した\(^o^)/

プレートに書くこと口で言うの恥ずかしすぎるだろ〜(・×・)

バッチリ言いましたけど(言ったんかい)

 

かわいいそしておいしいケーキ、喜ぶ顔が目に浮かぶなぁ

もうすぐだなぁ

 

お誕生日もクリスマスも、ほんとに楽しみ

 

彼はクリスマスにしかケーキ食べないと思ってるだろうからもう既にプチサプライズは始まっているのだ(*⌒▽⌒*)

 

サプライズなんて、柄でもないし、向いてないから、しないけど、したい気持ちはあるんだよってことで、ご愛敬

 

あしたはついにプレゼントぽちする日、、緊張する、、、

 

そして!

20:00合流して、バイト先の先輩とごはん!♡

 

ずっと約束してたからこの日を楽しみにしてたんだ〜

もう会った瞬間からマシンガントーク!すごーい笑

 

カップルかのようにわたしの腕を組んですごい勢いで話をする先輩をとても可愛いとおもいました。笑

 

彼氏目線で彼女ってこんな感じなのか〜なんて、勝手に想像したりして、、笑

 

それから、途中の道でいかがわしいものを私達は目にしてしまい、吐き気

忘れようと努力するも、逆効果、、

あれは軽く犯罪なのでは( ;´꒳`;)

 

まっ、それは忘れてごはーん。♡

楽しすぎて笑いすぎて写真撮り忘れたよねーー笑

 

ほんと、笑いの絶えない2時間半でした、

 

また誘ってください( ˙˘˙ )♡*

ゆっくりお話できてよかった、こういう先輩がいるって、恵まれてる...!!

 

そして、帰りに近くのドラッグストア寄ったら、前のバイト先のパートさんがいらっしゃって、あわあわあわヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

 

すごくすごくお世話になった方だったからすぐ挨拶したかったんだけど、商品持ってたし先輩隣にいるしですぐ行けなかったけど、

結果、ご挨拶できました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずすぎた〜またお会いしましょう!

 

そして、明日は彼が遠征で5時起きということで、ワタクシ、起こします

 

ひえー起きられるのかわたし