2017-11-18

 

家事してうだうだー。

 

彼のプレゼント選びをもう少しだけして、バイトまで過ごそうかな♩

 

19時からバイト〜混むなよ〜〜!!

 

そして先月入った新人ちゃんと今日初めましてするのちょっぴり楽しみ\(^o^)/!

 

なんか、洗い場のひと通常より1時間早上がりでホール2人もいるという史上最強の謎シフトなんだけど、どうなってんだろ?

 

え、新人ちゃん洗い場できるの?

 

わたしはできないけど\(^o^)/

 

え、そういうことだよね?なになになに、わたし洗い場できるパーソン枠に入れられてる?!

 

やめてやめてやめて(°_°)

 

なんか一気にバイトが恐怖になってきた。笑

店長に1ヶ月以上会ってないんだけど、今日会えるかな?

言わなきゃならないこと溜まってるんだけど笑

 

「辞めます」ではないけども今のところ(*⌒▽⌒*)