2017-11-15

 

ゼミ1発で確定した\(^o^)/

ラッキー!

 

メンバーはなかなか際どいところですが...がんばります

 

12:30に大学で合流して、たまちゃんとごはん!

 

...とその前に大学出ようとしたらたまたま彼に遭遇した!

 

なんかちょっと気まずい雰囲気だったけど、少し話せてよかった。

 

明日はどうするのかね、どうしようかね?

 

まぁ色々考えどころだよね、とりあえず保留。

 

彼のことばかりは考えていられないのだ、忙しいんだ私だって。こう見えて。

 

f:id:mallow0129:20171115213118j:image

 

何分彷徨い歩いたんだろうね、完全なる不審者であった。笑

 

おしゃん(♡´▽`♡)

 

ニートーストとぽてさらとコーンポタージュ。♡

 

だが大食漢な私たちには少なすぎる!!

 

f:id:mallow0129:20171115213227j:image

 

てことでー、

 

油そば。はしごの旅ー。笑

 

なんてことでしょう、いわゆるただのデブです

 

楽しかったから良し(*⌒▽⌒*)

 

プレゼント選びも付き合ってもらっちゃった!

 

しかしいいのがない...

 

Paul Smithようやく辿り着いたのに、

「生きる次元がちげえ」

という名言を作ってお店をあとにしました。爆

 

ただの傘16,000円ってなにごとなの

 

スーツ100,000円ってなにごとなの

 

スケジュール帳も見漁ったけど全然いいのない〜

 

今日の収穫はゼロでした

 

某スポーツ店にも足を運びましたが、

これと言ったものはなく、

あ、持ってそう、いらん

 

こんなことを何十回もやりました

 

疲れたので帰りました。爆

 

彼のプレゼント選びはまだまだ時間がかかりそうです(´・_・`)

 

へるぷみー