カブトムシ

 

少しくせのある

 

あなたの声耳をかたむけ

 

深いやすらぎ

 

酔いしれるわたしはカブトムシ

 

.

 

.

 

.

 

.

 

今日で1ヶ月だねって話をしつつ、

この前貸してくれた上着を着つつ、

彼のことを感じながら1日を過ごしていたよ( ˙꒳​˙ )♡

 

あっという間だったって、

 

やっぱりおんなじ気持ちだった

 

だけど、会う機会少なかったって

 

わたしはちょうど良かったけどなあ

 

もっとわたしに会いたいんだね(*⌒▽⌒*)♡

かんわいい〜(♡´▽`♡)

 

ちょっとしたことでも嬉しく幸せに感じるよ

 

そんな初めての記念日でした♩

 

2ヶ月目はどんな毎日になるんだろう?

 

楽しみだな☆。.:*・゜

 

お誕生日前日も、バイトの休みとれたみたいだし!

 

たくさんお祝いしてあげよっと( ´ ▽ ` )ノ