1(^-^)

 

あの日から1ヶ月経ったって(°_°)

 

本当は

 

「長かったような、短かったような...」

 

なんて言葉を言いたかったのですが、

 

早すぎて早すぎて、早いって言葉しか出てこないや

 

でも、全然、時間じゃない事くらい、もう大人だし、分かってます

 

そう、時間じゃない、、

 

分かってはいるんだけど、周りの話とか聞いてしまうと、焦ったり悩んだりする事もあるよね

 

私にとって、仲のいい先輩カップルの話

 

この2人が私の心を掻き乱していくと言っても過言ではないぐらい、邪魔してくる

 

その度言い聞かせる

 

「私たちには私たちのペースがある」

 

その2人はどっちもたくさん遊んできたから、進みが早いし、何なら、私たちより交際期間長いの?と疑うほどの距離の縮まり方をしてる

 

私たちなんか、恐る恐るというのか、もういいのかな...とか、どれくらいまで良いかな...とか、探り探りで過ごしているのに

 

比べる必要なんかないけど、

 

なに?まだそこの時点?!

 

みたいな、すごい蔑む感じ、言われてないけど言われてる気分

 

私たちには私たちのペースがある

 

何度も何度も言い聞かせるけど

 

やっぱり慎重すぎるんじゃ...こんな風にもやもやと、何に対してのもやもやなのかもわからぬまま、ただただもやもやしてた

 

彼が同じ気持ちなら別にどうだっていいやって思ってた

 

でも、どうやって彼も同じ気持ちなんてわかる?

 

本当は違うこと考えてるかもしれない

 

同じ気持ちなんて、私の幻想に過ぎないんじゃないかとか、

 

考えすぎて、やっぱり分からなくなって、

 

付き合った意味とか考え出しちゃう笑

 

でも、その2人に惑わされる必要はないよね

 

私たちのやり方で

 

大好きなことには変わらないんだし

 

もっと、ちゃんと愛せたらいいなって、伝えられたらいいなって、そう思う

 

わがままな私だけど、どうぞよろしくね