2017-11-10

 

彼の家に腕時計忘れていったらしい(笑)

 

今日の夜に、私は練習終わって家に帰ってから、彼はバイト終わってから、急にLINEきて、

 

良ければ配達しましょうか?って来たけど申し訳なさすぎるから断って自分で取りに行ったよね(´°ᗜ°)ハハッ..

 

でも21時過ぎてたからか、夜道は危ないよとか遠慮しなくていいよとか

いつも通りの優しさ\(^o^)/ひゃくてんまんてん\(^o^)/♡

 

そんなこと言うから彼にものすごく会いたくなっちゃって、ほんとは今度でいいや!なんて言ったのに、言ってるそばから自転車かっとばして会いに行っちゃうあたり...( ˙꒳​˙ )笑

 

彼も彼で、私は今度でいいって言ってるのに、そっちに用事あるからって理由こじつけて会いに来てくれようとするあたり...( ˙꒳​˙ )

 

似たもの同士ですな(笑)

 

彼も私に会いたいと思ってくれてるということなのかな?...なんてね、自惚れ自惚れ笑

 

少しでも会えてよかったって言ったら、これまたひゃくてんまんてんな回答が♡◎

 

どんだけキュンキュンさせるんだろうね〜口下手で奥手で恋愛不慣れな彼が(°_°)♡

 

次はいつ会えるんだろ〜