あとひと月

 

あとひと月で何ができるだろう

 

私は自分磨きと、自己研鑽に努めたい

 

あんまり会えなくても大丈夫

 

毎日思ってるから

 

今日は石田衣良さんの本を読んで幾分勉強になったか…!!♡

 

彼の文書は、次のページは?!ふんふん、そして!?ああぁー確かにー!

って引きずり込まれる、良い意味で。

 

わたしも、時間貯金やってみよー(o^^o)

 

それから、ひとつのことを突き詰めると、いつかその時に得た能力を発揮する時がくるって話、すごく胸打たれた(笑)

 

こんなクソバイト!とか毎度毎度思うけど、

この経験がいつか将来の自分にとって何かプラスになることなんだって思いながらやると、気持ちも変わるかもね、

 

気持ちが変わるって、考え方も変わるってことだもんね

 

なかなか深いぞ〜(^-^)

 

最近悩んでた謎のもやもや期を脱出できそうです。笑

 

もすこし、わたしは楽観的になっても良いのかもなぁ〜

 

自分を見つめ直す良い機会だ☆

 

やっぱり本って良いよね(*^^*)