2017-11-06

 

4限で会えた\(^o^)/

 

全然話せなかったけど昨日のLINEでの会話の後は恥ずかしすぎるよね〜笑

 

顔もまともに見られなかったわ...笑

 

帰りも気づかれないようにシレーっと帰ってきたしわたし

 

16:30〜19:30 図書館で勉強!

 

目の端のグラウンドで彼が練習頑張ってると思えば私も勉強がんばれる!

 

すごい特等席を見つけたの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

遅くまでお疲れさまやねほんとに

 

私は寒くなる前に帰ろ...と思ったらもうすでに冷え冷えとしてる中の帰宅になってしまった(°_°)

 

自転車だったから余計に風を真に受けて、顔がひどいことなってたよ多分(((^-^)))

 

恥ずかぴい

 

帰ってそっこーでうどん作って食べた温かい大勝利!!!

 

木曜日が今から楽しみで仕方ない\(^o^)/♡

 

あと1ヶ月で彼のお誕生日前祝いの日!

プレゼントも考えないとだし、

その日のプランも考えないとだし、

お手紙も用意しないと、

料理も考えないとととととと!笑

 

やることいっぱいやね〜( ´ ▽ ` )ノ