2017-11-05

 

朝からしあわせLINE♡

 

準備して、バイト先の登録会に\(^o^)/

 

この前の会場は迷いに迷って面接2分前に着いたから、今回は余裕を持って、

と思ったら、30分前に着いた。笑

 

対応も良く、頑張れそうなバイト先を見つけました。

 

がんばります。

 

 

 

 

そして、中学時代からのお友達と頭の良い大学の学祭へ!

 

もーもーもー、楽しすぎて楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また来年も行きたい!ぜひぜひ!

 

そしてほくほく嬉しいLINEをして眠る、シアワセ〜(^-^)♡

 

最近aikoにハマってます、歌詞がかわいすぎる

 

今いちばん聴いてるのは、シアワセと君の隣とmilkと桜の時

 

ハッピーな気持ちにもなりきゅんと恋しくもなりぎゅうっと切なくもなる、女の子ー!って感じの曲だね(今さら)

 

曲名もかわいくてどんな歌詞かなーって聴きたくなるんだよね!

 

はぁ、おやすみ〜