わがまま

 

わたしはわがままだ

 

わたしが会えない環境を作っているのに、彼を困らせて

 

結局彼に励まされて、

 

会う時間は作ろう って(;ω;)

 

本当に涙出た…久しぶりに泣いた

 

こんな自分が嫌だから、自己嫌悪で泣いたのかもしれないけど(o_o)

 

優しさに甘えていると、やがて穴が空いてくるんだろうなぁ、

目に見えている

 

忙しくしている彼にそんなことを言わせるなんて…本当に未熟者すぎるな私

 

お互いが忙しいことは理解した上でお付き合いしたのに、

やっぱり会えない時間が距離を生むじゃないけど、寂しさを感じるようになってしまったんだよね。

 

そりゃ、毎週毎週一緒に帰って何時間も何時間も話してたら、そうなるよねぇ。

 

急に喪失感というのか、、感じたよね。

 

隣にいることを当たり前に思っちゃいけないね、改めて

もともと当たり前とは思ってはなかったけど

 

彼にも彼の生活があるんだからね、

私にも私の生活があるように。

 

お互いがその邪魔をし合わないように、お互いの無限の可能性を打ち消し合わないように。

 

でも、素直に、会えなくなった分の埋め合わせをしてくれようと努力してくれてるって知れたの嬉しすぎた。♡

 

あなたなら大丈夫だよね

 

今、あなたへ あなただけに向かって 私は恋をしている

 

12月はたくさん会おうね(o^^o)♡

 

わたしのこのモヤモヤを消してくれてありがと。さすがすぎる。