ドーム!JUMPコン!!

 

謎に、12月30日のJUMPコンに入らせてもらうことに!♡

 

JUMPコンなんて、しかも、ドームなんて、

外野のわたしには到底先のお話だと思っていましたが…笑

 

まさかまさかの当選ということで、

年末、ばたばたと慌ただしいだろうけど、ちょっくら行ってきます〜!

 

相棒ちゃんなんて、30日も1日も当選したらしく、嬉しがっていたけど、

前払いきついよ〜と嬉しい悲鳴をあげていました!笑

 

担当グループが違う相棒ちゃんに東京ドームで会えるなんてなにごとなのーー。笑

 

たのしみでしかない!!♡

 

さ、バイトがんばりますかっ!( ;∀;)