2017.1027〜1029

 

弾丸帰省(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リクエストしてたごはんたくさん作って待っててくれました!

 

実家はやはり最高なのだ、

 

おいしいお肉と一緒においしいお酒を飲んで、最高でしかない、、♡

 

重要参考人はまた明日〜!

 

寒いけど、こたつが暖かい季節になったね\(^o^)/

 

パスポートも無事、受け取りに行けて、あぁひと安心( ˙˘˙ )♡*

 

あと、イチョウ並木でポテト食べたのも思い出〜!

f:id:mallow0129:20171029171349j:image

今が満開なのかな?とってもきれいでした!

 

f:id:mallow0129:20171029171403j:image

ロングポテト!思ったよりもながすぎぃ〜!笑

 

f:id:mallow0129:20171029171418j:image

どんぐりさんよっつ。笑

秋だねぇ〜って

 

久々に(軽く5ヶ月ぶりの)運転をかましました!笑

母がだいぶ公道走らせるのを恐がっていましたが…笑

何とかお家までたどり着きました!

しかもなんと!なんとですよ!エンジンを止めると最後にあなたの運転は何点でしたよっていうスコアが表示されるんだけど、わたし100点だったの...!!

すごくない?!

母にはまじで褒められた!!(笑)

 

まだ私の保険にみんな入ってないから事故らなくて本当によかった(T_T)笑

 

でも久しぶりにハラハラドキドキたのしかった!

 

父は恐くて(わたしが)乗せられませんでした(o_o)

 

何を言われるか...笑

 

それと!母がずっと前から予約しててくれたらしいカフェに行きました!

 

f:id:mallow0129:20171029171918j:image

フレンチトーストと、オレンジブリュレ。♡

 

f:id:mallow0129:20171029172001j:image

フレンチトーストと、りんごブリュレ。♡

 

フレンチトースト、ばりうま!!

 

内装も可愛らしくて、お菓子の世界に入り込んだようでした!

 

ここのカフェ、店主がお店を1人でまわしているらしく、、

完全予約制なのだそうです(°_°)

母よ、予約ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

いやぁ〜たのしい帰省でした!☆彡.。

 

またこのパワーを糧に、年末まで走り抜けたいと思います!!