2017-10-26

 

帰ってる時は全然話さないのに、

家に着いて、お互いばいばいってすぐできなくて、

結局家の前でずーっと話をするという笑

 

あ、でも1つ話したな

 

どんな時に怒るの?って聞いたら、

自分のためには全然怒らないけど、人が嫌なことされてたら怒る、と

じゃあバス並んでて横入りされたら?

怒らない、また待ってれば来る

じゃあ猫が人にいじめられてたら?

怒る、誰かが困ってたら怒る

えー、どう怒るの?

だめだよ〜って

ゆっる〜〜〜(笑)ただの注意じゃん!

 

彼は全然怒らない人だった\(^o^)/

 

嫉妬したりする?

うん、する

えー、どんな時に?

うーん、何だろうね、自分より(部活で)上手い人がいたりとかしたら?でもその時は自分の努力次第だからフツフツと闘志を燃やしてるだけだし、嫉妬じゃないかもな

えぇ、全然嫉妬しないの?!じゃあ私が誰かと遊んでたら??

その誰かにもよる、俺の知ってる人だったら良いけど、それを見ちゃったらね

えっ見なかったらいいの!?笑

そういうわけじゃないけどぉ〜じゃあ嫉妬する

 

するんかいッ

 

これはまたギュインギュインってした笑

 

ま、遊ぶ人がいないんですけどねぇ〜〜〜笑

 

私は嫉妬する!

と彼に言ったら、まず今までもこれからも人と関わらないし、人と話さないし、ありえないよ

と、間髪入れずに言ってくれたのは安定すぎて嬉しかった♡

わかってはいるけど、あんなかっこいい人の試合見たらみんなメロメロなはずなんだよ、

話しかけるなオーラがすごいから、大丈夫

と、もはや何が大丈夫なのかよく分からなくなりましたが、(笑)

きっとこの人は他の子に目移りすることは一生ないんだろうなぁと、変な自信がつきました。♡

 

いつも、ばいばいってした後、私が帰る方を向かないと彼は歩き出さないんだけど、今日もちゃんと、笑

申し訳ないよね〜ほんとに

 

なんて優しいんだろうねぇ、本当に

 

しかも、私が優しいねって言うと「全然!」とか話変えたり、謙遜がすごいし、もう優しすぎてムカつく(笑)

 

昨日はただただ大好きが増した1日だったし、

今日も今日で色んなこと知れて、よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

来週お土産渡すの楽しみだなぁ〜♡