2017-10-21

 

あれから一週間かぁって、

 

長いようで短いような

 

短いようで長いような

 

そんな一週間だったなぁって、

 

特に何があったわけでもない一週間だったけど、

 

今までとは明らかにちがう煌めき?というの?

 

毎日がキラキラ輝きだした!本当に!

 

今まではどうでもよかったことも、あっこれ次会ったときに話そう!とか

 

わたしはこう思うけど、彼だったらどう思うんだろうとか、

 

毎日が楽しい、人生が楽しい!

 

わたしの平凡な日常に潤いを与えてくれて、ありがとうね♡

 

仲良く、仲良くやっていこう!

 

ゆーっくり、わたしたちのペースで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )