2017-10-12

 

今日も一緒に帰った\(^o^)/

 

良いバイト先ないかな〜って言ったら自分のバイト先勧めてきた(笑)

最高!笑

 

訛ってる話で、わたしが言った言葉繰り返したのかわいすぎた(♡´▽`♡)

 

がんばって作ったおにぎり「食べる」って言ってくれた時、

不覚にもニヤってしてしまった…笑

 

食べてくれたかなぁ〜?

 

ウエイト後のプロテイン飲んだあとだったから、

甘い香りがして幸せな気持ちになった!!

どんな味がするんだろう〜?

 

「明日も練習がんばってね」って言ってくれたから益々がんばれそ!

 

14日の話も少しできたし、楽しみが過ぎる!

いよいよ2人でデートだよおおおおおおおお( ; ᴗ ; )

 

うまくことが進むといいんだけど...

 

その前に学祭!がんばるね!!練習後ソッコーで見に来てくれるって!!!♡

 

はああああああがんばるとたのしみしか言ってない幸せか…

 

さっきまで会ってたけどもう既に会いたいよおおおおおおお( ;∀;)