2017-10-08

 

朝から練習風景見られてほくほくする(o^^o)♪

 

今日は大事な1戦!心から応援してる!

 

一方、私はというと、学祭です

 

ちゃんと抜け出して試合見に行くからね!

 

オープニングセレモニー終わって急いで先輩と2人で抜け出して、試合会場へ!笑

 

いたいた( ´ ▽ ` )ノ♡

 

最初リードしてて、3クオーターぐらいで逆転されて1点ビハインド、、

そんな時に呼び出しくらって戻されました(><)

...今、いちばん良いとこ!!!(大声)

 

後ろ髪を引かれながら、泣く泣く戻りました

 

勇姿見れただけ満足かぁ、と言い聞かせて

 

試合状況が気になる気になる

 

タイムライン何回しゅぽってしたか...笑

 

3点ビハインドまで点差が広がったんだけど、

試合終了ちょっと前に2点ビハインド、1点ビハインドまで点差縮まって、

ちょっと!見に行かせて><!

という思いでずっとスマホにらめっこ、タイムラインしゅぽしゅぽ攻撃、

しかし試合終わっただろうにタイムラインが一向に更新ならない...

 

まさか、逆転勝利で今湧き上がっているか?!

 

更新もできないくらい熱気に包まれているか?!

 

そんな淡い期待を胸に黙々と仕事をしていました。

 

2時間後くらいかな?

ふと顔を上げたらそこには先ほど試合に出ていた2人!

私のところまで来てくれたんです(;_;)

疲れているのに、わざわざ...!

「負けました」と

すごく落ち込んでて、なんて声をかけたら良いのかわからなかった

ダメだな、こんな時にかける言葉が咄嗟に出てこないなんて...

 

途中までは見てたんです!言い訳に聞こえちゃうかな...って不安に思った瞬間、

「知ってたよ」って

「見えてたよ」って

 

本当に勝って欲しかったから!

 

マネージャーの子に朝会って、「勝てそ?」って聞いたら「んんん...無理かもしれないですね…」って言ってた

1人の先輩も、「勝つのは厳しい」って言ってた

でも、1点差だった、勝てるチャンスはあった

なんでみんな弱気なの?勝てる試合だったよ?って私が少し残念にしていたら、

 

「勝てると思った」

 

って

 

その言葉聞けて、良かったよ

 

もうこれで今回のリーグ戦は終わってしまったけど、

まだ次があるんだよ、大丈夫、勝てるよ

 

そんな思いでLINEしてたけど、

 

もう、どんだけキュンキュンさせるんだろうこの人って感じ

 

すごく不器用で、全然話さなくて、笑わなくて、

何考えてるか本当にわからなくて、

だけど、頑張ってる姿を知ってるから、闘ってる姿を見られたから、

わたしはわかってる

 

🍏なら次は勝利しかないよ!

 

今日は、本当にお疲れ様でした。