2017-10-07

 

試合負けちゃったって(;_;)

明日もあるから気持ち切り替えて頑張ってほしい!

 

私は私で練習して、明日からの学祭の準備

1日じゅう学校です

 

練習がうまくいかずにみんな悶々、

違う大学のヘルプが来てくれて、色々教えてくれたからまぁ何とか出来そうって感じかな…不安

 

そのヘルプで来てくれた先輩が、夏の大会に出た2年(私ともう一人の同期)に、

練習おわり「ちょいちょいちょいっ」て招集かけて、

何説教されるんだろうとビビってたら、

「大会の時より2人の笑顔見えないけど、大丈夫?何か不安なことある?」

って(・_・、)

もう、本当にこれは泣いた。

ずっと一緒に居すぎて、先輩方は一切その変化に気づかなかったみたいだけど、

その先輩は一目散に私たち間の学年である2年を気にかけてくれた...

ずーっとモヤモヤしていたこと、全部全部話して、プチミーティングして、

アドバイスもらって、あぁ確かになぁとか、まぁそうだなぁとか、さすがだなぁとか、

たくさん勉強になったし、自分にも心に余裕が出来てないんだなって、すごく反省した。

そんな時の先輩の言葉はすぅっと心に染み込んだ…

思わず涙出るし笑

 

ずっと見てきてくれたから分かるんだろうなぁって思った

 

明日は応援に行くよ!がんばれ!