ナイスファイト!

 

わたくし、本日、決戦の日でした( ;∀;)

 

がんばりました!!!

 

というか、がんばらせてくれました(・_・、)

 

先輩2人に感謝...(><)

 

約束ってやっぱり嬉しい♡

 

2人の約束ってなんか良いね…きゅんきゅんする

 

早くリーグ戦終われー!

 

早くわたしも忙しいの落ち着けー!

 

10月が楽しくて楽しくて仕方ない\(^o^)/♡

 

2人でまん丸なお月様を見て、この前十五夜だったよねーって

 

十五夜とか気にするんだね

 

綺麗ですねって、隣の先輩を見ながら、

 

あぁ、この時間が止まればいいのになぁって、

 

ずっと一緒にいたいなぁ〜って、

 

お家まで送ってくれるとは思わなくて焦ったけど、

 

本当に優しくて優しくて、自分より相手、なとっても紳士な方!

 

道の譲り方とか、車道側にさっと来てくれるとことか、

一見不器用に見えて、全部がスマートで、優しさの塊みたいな方

 

だめだ、溺れてる笑