2017-10-02

 

廊下ですれ違ったけどチキって挨拶できなくて、

うあああああって後悔しながらその思いを友達にぶわあって話してたら、

まさかのその授業一緒だったみたいで、

わたしが大声(?)でそのこと話してた時もその後ろらへんにいたってこと!笑

 

やらかし...

 

でもその後が大事件!!笑

 

練習着だったし、準備万端だったからそのまま練習に行くんだろうなぁと思ってたら、まさかまさかの同じ方向に行くではないか…!

 

つまり、一旦お家に帰るんだろうなぁと思ったので、

ちょこちょこって走って、彼の元へ!

 

途中まで一緒に帰りました( ´ ▽ ` )ノ

 

色んなお話ができて、わたくし満足であります!!♡

 

今週末に変更になった試合、がんばってね、がんばろうね