2017-09-28

 

練習前、ちょぴっとだけ会えて、挨拶できた(o^^o)♩

 

きょうは、雨だったから、ミーティングだけだったみたい

 

ミーティングの後は筋トレしてたみたいだけど!

 

自主練を怠らないところとか、本当に尊敬する

 

わたしも大学祭に向けてがんばらないとなぁ

 

毎週木曜日は同じ授業もとってて、必ず会えるから、

木曜日がいつも楽しみなんだけど、

一緒に受けてるわけではないから、

遠くからひっそりと見るのが好き(ストーカーか!)

 

挨拶したときは、わたしは私服だったから気づかれないかなぁ…とか、先輩らしき方とお話してたからそのままスルーかなぁ...とか心配だったけど、

めっちゃタイミングもばっちりで、ちゃんと目みて挨拶してくれた( ´ ▽ ` )ノ

 

いまはこういうのが1番楽しくて幸せな時期!笑