2017-09-08

 

後期が始まったよお〜!

ふるたん目指してがんばるんご!

 

久しぶりにサークル仲間以外の友達に会った気がする笑

 

履修はやっぱり悩ましい(´・_・`)

 

それから17時から20時すぎまで練習!

 

4年生の方も久しぶりに来ていただいて、一緒に練習した〜!いやほいっ☆

懐かしみ、、、

 

本当は5限まであるからわたしは18時から参加できるんだけど、今日はたまたま早く授業おわったから早く参加できた!

来週からは18時からだなぁ...

 

1年生の圧倒的成長!!もう感動モノです、、

教えたことができるようになってもらえると、こんなに嬉しいんだなぁって(..◜ᴗ◝..)

 

もっともっと完成度を高めたくなるし、求めたくなるよねぇ

 

みんないい子だし面白くて、好きー!

 

それで、みんなとの練習終わってから、同期3人で残って自主練してたんだけど、

やっぱり同期がいるって心強くて、一緒にいるだけで楽しくて、頼もしくて、安心して、

本当に本当に大好きだなぁと感じた1日でした(真面目か)

 

帰りも一緒に帰って、内容のないくだらない話でもバカみたいに笑って、

あぁこれが青春なのかなぁ、なんて、しみじみしちゃったり、、

 

こんな日が続くのもあと1年かと思うとちょっぴり悲しい

 

だから、今を精いっぱい楽しむんだ!

 

明日からの野球応援もがんばるぞ!

 

 

 

 

それから湾岸ライブの当落ですが!笑

 

ぜんぜん全滅ってやつですね(*⌒▽⌒*)

今年、わたしの名義当たった記憶ないんだけど、

さらに落選度を高めようとしてくるの...?

泣くよ

 

今年紫耀くんに会えないまま終わるのかな、、、

 

てか当たった人いるの、、、?