2017-09-05

 

眠くて眠くて、、

 

 

天気がよかったので布団を干したり枕カバーを干したり、お洗濯日和でした!

 

そして12時にお買い物!

 

シャインマスカットとプラム買いました!

おいしかった♡

 

お昼はペンネを食べました、簡単でおいしい...!

 

18時からバイトだー!とはりきって行ってみたら事務所に同期の姿が...

 

「何してんの?」と言われ、え、バイトしに来たんですけど…?

 

と思ったら「早くない?」と

 

一瞬理解できずに、え?18時からだよね?ってシフト表見たら19時からってしっかり書いてあるやないかーい!笑

 

「まじか!?...帰るわ笑」

 

「おつかれさまでぇす!笑」

 

「のちほどでぇす!笑」

 

いや、社員さんに来たの見つからなくてよかった、

 

見つかってたら危うく1時間早くても良いから仕事して!って言われてた...

 

同期の子に帰りな!って言われたから帰れたけど…

 

あれの日って何かしらやらかすよね〜どうにかならんのか

 

帰ってきたら帰ってきたでお腹痛いし、もうバイトしたくなさすぎ!

 

今日は混みませんように...m(_ _)m

 

はやく帰られますように...m(_ _)m

 

あした夏休みラストの練習だから行かないと

 

てなわけで、19時からのバイトがんばります

 

すぃーゆーあげいん

 

あ、最近、大西風雅くんどっぷりハマっております、というどうでもいい情報