応募

 

してしまいました…

 

ついに、ダブルワークに手を染めるわたし

 

父が遅い夏休みを今週頂いたそうで、日中久しぶりに電話しました

 

ま、父からもGOサインも出たことだし、3ヶ月ぐらい頑張ってみますか!

 

留学のことも話した〜

 

そうだよね、もう準備始めないとだよね〜

 

その為のバイトでもあるんだしさ、わたしが頑張らないと

 

父はわたしに一銭も出せとは言わないしむしろ出すなって言うんだろうけど、わたしは出しますよ

 

高校生だったらあれだけど、もう大学生ですから

成人してますから!

 

てことで、勉強第一、サークルもバイトもがんばる、そんな後期にしたいです

 

早く夏休み明けてほしいダラケちゃう

 

そんなこと言えるのも今のうちってとこかな笑