2017-08-29

 

10:00~15:00 バイト

店長と2つ上の先輩と開店作業初めてやった!

社員さんはこわかったけど、店長いたから逃れられた笑

 

で、先輩とわたしが15:00、店長が16:30にあがって、

3人でごはん\(^o^)/

店長にご馳走していただきました!

 

何も予定入れてなくてほんとよかった笑

 

久しぶりにお好み焼きたべたー。♡

喋りに夢中すぎて、17:00とかに入店して閉店時間までいるという迷惑な客やってきました(爆)

 

そんなわけで写真は全然撮らなかったんだけど、

かなりお話できたし、バイト中は絶対話せないようなことも話せて、

たくさん食べて、たのしかったなー。

 

わたしの食いっぷりに2人は唖然としていたけど...これが通常運転ですよ(°_°)!?

 

話はほとんどバイト先の話で、頷けるのもあれば、頷けないのもあって、

でもやっぱり店長は良い人なんだなって、考え方が好きだなぁって、楽しく仕事をしたいって気持ちがわかって良かったなぁって思ったなぁ。

 

社員さんの特徴も掴めてきたし、店長からの話ぶりとかでも何となく、「ああね」「それな」「ほんとそれ」って言いたくなるような話ばっかり

 

わたしにだけじゃないんだ、とか思えたのは良かったけども

 

でもやっぱり仕事をしていく上でさ、合わないって致命傷だよね

 

挨拶もしないとか、人としてどうかと思うし、それが社員とか、そんなやつの作るごはんなんか食べたかねーよとか思ってしまう自分がいる

 

あああああ難しいね〜

 

多分このごはん会を開いてくれたのは、店長がわたしに辞めて欲しくなくて、

その策略なんだろうけどね、

また辞めるタイミングを失ってしまった...

 

今回は美味しかったから良しとするか〜

 

わたしが大食漢だってことみんなに言いふらしてないといいなぁ笑

 

次のバイトは9月か(°_°)

 

また学校も始まって、忙しくなるなぁ

 

食べすぎて眠すぎて、次の日の練習は休みました(内緒)