2017-08-24

 

11時-15時でバイト

 

やはりお昼のバイトは死んでしまう!!!

 

が、まかないモリモリ食べて元気回復

 

帰り、大雨にうたれてずぶ濡れになって帰宅っち(・_・、)

さむげたん、、、

 

あつあつのシャワーがわたしの芯から温めてくれた

 

やらねばならんことはたくさんあること知ってる

 

ただ、うだうださせて、今日くらい

 

4連勤、頑張ったからさ( ;ᵕ; )

 

だけどもだっけっど、

 

そろそろ団扇作らんといけないよね

 

デジチケということで席が当日にわかるという何とも不親切な...まぁ仕方なし

 

どちらに転んでも、という気持ちで団扇一応作りますよ

 

言うてアリーナですから、ワンチャン狙っていきましょう

 

どの席も近いから、ね

 

だがわたしの体がベッドから起き上がらないいいいい

 

あした練習だし、母が家にやって来るし、部屋も片付けないとだし、

ほんとにね、やること山ほどなの、

 

でもね、やる気がね、ないの

 

あれ、今日誰かの誕生日だった気がする

 

まぁいいか(よくない)

 

ていうかそろそろわたし、公務員試験の勉強始めないとなんじゃないの、、

 

ふと思い立つ

 

 

SPIとかも徐々にやってかないとよね〜

 

ああ4年間って時間ありそうで全然ないーーー!

 

手話の勉強もしたいのにいいいいいいい

 

とりあえず、団扇ね、それと片付け

 

 

 

起きろ、わたし