2017-08-22

 

11時から16時バイトで急いで準備してお友達とごはんー。♡

 

このためだけにバイトがんばったわ(;_;)

 

社員さんの態度がほんとに嫌い

ベテラン贔屓なのもほんと嫌だし、何よりボソッと言われてすぐ対応なんてできないし、それでイラつかれるのはかなりこちらもストレス...

 

店長がいる時間だからまだ間が持つけど、夜は本当にやばい

 

いつ辞めようかずっと考えてるもんね最近

 

それはさておき、このお友達とは話も食べ物の趣味も合って、

ジャニーズの話から乃木坂の話まで、サークルの話も恋の話もなんでも

もうオールマイティに話せる仲なの!

 

相当頼りきってます、、

 

てかほんとに大好きなのわたしが笑

 

パン食べ放題行こうかってなってたんだけども、

色々見たらこっちの方がいいね〜ってなって、

少し歩いたところでごはん!

 

f:id:mallow0129:20170823061552j:image

 

鉄板ハンバーグステーキ。♡

チーズとデミグラソースの相性があああああああ!

ばっちりすぎいいいいい!

 

ほっぺが落ちました♡

 

メニューがもう数え切れないほどあって、10分くらい2人で悩んで決めた結果、同じものを注文するという笑

 

迷ってそれかい!笑

 

デザート食べようかともなったんだけど、

 

結局サーティワンね笑

 

f:id:mallow0129:20170823061802j:image

 

杏仁豆腐とスノーマンゴとピーチ何とかかんとかです!()

 

トリプルなのに全部ちがう味なのに3種類同じ色(笑)

すーぐネタに走る笑

 

杏仁豆腐のアイス初めて食べたけどこれはおいしいわ!

杏仁豆腐好きにはたまらない!♡

 

プリンセスのカップかわいすぎた(*⌒▽⌒*)

 

色んなお話出来てほんとよかった!

 

はやく独り身を脱出しましょう!爆