2017-08-18

 

今日は、高校生のとき、大好きだった塾講師のお誕生日でした、おめでとうございました\(^o^)/♡

ほんとにほんとに大好きでした(真面目に)

生徒だったので告白はできませんでしたが!笑

禁断の恋ってやつううう〜笑

 

 

さて、笑

 

今日は18時~バイトでした、、疲れた、、、

もうほんとにヘトヘト〜疲れた〜って混み方もひと段落して、ちょっと落ち着いてきた時に、ひとりのお客様がいらして、

こちらのお席にどうぞ〜って誘導しようとしたら、まさかの同じ学科の男の子で!

焦り散らかして、わぁってなったんだけども、

外が雨降ってたらしくて、髪がびしょびしょだったの、でもそのウエッティな感じがとても良きだったの( ˙˘˙ )♡*

 

雨も滴る良い男?!

 

で、元々そこでバイトしてることは前に来たことがあったから知ってて、

ちょうど今日わたしがバイト行きたくないみたいな事を呟いてたから、

多分来てくれたんだと思うんだけど、

来て早々、「大丈夫?疲れてない?」って聞いてきた(;_;)

 

泣くわこんなの、、、

 

あんなの疲れきった身体に染み込むやさしさだわ、、、笑

 

あんなのズッキューンだわ、わたしちょろいんだから笑

 

優しいなぁもう、タイミングもバッチリすぎー!

 

だがしかし、その人をずーっと好きだった中学の友達と明日会う予定なんです、

とても複雑です、世間せまい、、

 

でも本当にあのひと言で救われました

 

言葉の力ってすごい、、!